ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月04日

くじら食堂 トライアル ポタリング

くじら食堂 トライアル ポタリング

キャンプ仲間である、konパパさんと一緒に荒川CRをポタリング。
※最近は北千住のみ仲間www

スポーツバイクの違い、あわよくば楽しさをしってもらいサイクリストを増やそうと…

走るだけでは味気ないので、鯨食堂でのお昼をする事に。。。


飲み屋でヒアリングした所、スポーツバイクの経験は無し。


我が家のクロスバイク(嫁)が何とか乗れるサイズだったので、車に積んでkon宅へ出発!

くじら食堂 トライアル ポタリング
嫁の快速車♪


この日の参加者は、konパパさん、なるさん、私の3名(とおるさん病欠w)


サドルの高さ合わせて、出発!

くじら食堂 トライアル ポタリング


天気がよく、風も殆ど無くサイクル日和です♪


くじら食堂 トライアル ポタリング


葛西臨海公園を目指します。


くじら食堂 トライアル ポタリング
葛西臨海公園到着。ヘルメットの置き方教えなければ…


葛西臨海公園まで20kmちょっと。来てしまえば、戻りは何とかなりますwww


くじら食堂 トライアル ポタリング
konさん、ツイってますw 余裕があります♪


葛西臨海公園を折り返し、鯨食堂へ。。


この季節では珍しく、南風! 追い風に乗り25kmで巡航。


そのため鯨食堂まで少し早く着いてしまうため、ローディ待ち合わせ場所のメッカ岩渕水門へ。


向かい風が強くなってきてかつ、脚が売り切れっぽいkonさん。ガンバw


巡航速度上げれない私はアウタートップ縛りで負荷トレ♪


くじら食堂 トライアル ポタリング
岩渕水門へ到着


鯨食堂へ、タッチの差で大集団のローディー御一行様で満席…orz


くじら食堂 トライアル ポタリング
全部で1000万越えるんじゃ… 高級車ばかりですね〜w


前回は竜田揚げ、今回は…


くじら食堂 トライアル ポタリング
鯨ステーキ 竜田上げより鯨の癖が強く私的には美味しゅうございました♪



■本日の走行データ

距離: 56.79 km
高度上昇値: 146 m
タイム: 4:27:32
Avg Moving Speed: 19.0 km/h
カロリー: 1,289 C
平均気温: 10.8 °C

同じカテゴリー(Cycle)の記事画像
初あざみライン
Fast Bike! COLNAGO C60
2014筑波8耐(春)
春の房総坂巡り②
New モジュール de 手賀沼周回LSD
そばツー
同じカテゴリー(Cycle)の記事
 初あざみライン (2014-06-02 11:15)
 Fast Bike! COLNAGO C60 (2014-05-28 05:00)
 筑波な週末 (2014-05-26 09:44)
 2014筑波8耐(春) (2014-05-05 00:00)
 自転車日和な週末 (2014-04-14 10:39)
 春の房総坂巡り② (2014-04-06 14:36)

Posted by あかね@パパ(AKP) at 20:38│Comments(4)Cycle
この記事へのコメント
こんぱぱ。ピンク似合ってます!!クジラ真旨そうです!
なるさんロードなんですか?スコットですか?
Posted by また兄 at 2012年02月04日 21:11
また兄さん、まいど♪

鯨、癖あって美味しかったですよ~♪

なるさんのロードは、フェルトのガーミンレプリカでカッコいいっすよ!
もちろん、ガーミン搭載してますしw
Posted by あかね@パパあかね@パパ at 2012年02月05日 06:43
お世話になりました♪
久しぶりに屋外で廻して気持ち良かったですよん
みなさんとお別れ後は向かい風が結構ありました
また遊んでくださいな~(^_^;)))
Posted by なる at 2012年02月05日 07:21
大変お世話になりました!
初ライドでしたが、すごく楽しかったです。1日たちましたが、また乗りたくなっています・・・どうしよう(爆)
筋肉痛はまだきていません、明日あたりくるのかな?(笑)
昨日、オーソリでGIANTとLOUISとMERIDAのカタログもらってきました。暇つぶし用にw
またご一緒させてくださいませ♪

っと、その前に北千住で反省会ね♪
Posted by kon at 2012年02月05日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじら食堂 トライアル ポタリング
    コメント(4)