ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月18日

MC4 report

MC4 report

6月14~15、関西の角川で毎年開かれるメンキャンへ参加してきました!
※16日の大阪食い倒れツアーは別にて(笑

毎年マイレージで往復航空券をGETし、MC2からお世話になっておりましたが
今回は*kenさん引率と言う理由を付け、鉄師匠のご助言を有難く頂戴し『N700系』にて
金曜日仕事終わった後、ピックアップ先の京都へ向かいました。

それからはもう・・・長々なりそうなので

文章等は割愛させて頂きますが、『webフォト』にて楽しんでいただければ幸いです。


最新記事画像
初あざみライン
Fast Bike! COLNAGO C60
2014筑波8耐(春)
春の房総坂巡り②
New モジュール de 手賀沼周回LSD
そばツー
最新記事
 初あざみライン (2014-06-02 11:15)
 Fast Bike! COLNAGO C60 (2014-05-28 05:00)
 筑波な週末 (2014-05-26 09:44)
 第2回 榛名山ヒルクライムin高崎 (2014-05-18 19:12)
 筑波de坂巡り (2014-05-12 10:54)
 2014筑波8耐(春) (2014-05-05 00:00)

Posted by あかね@パパ(AKP) at 16:26│Comments(16)
この記事へのコメント
新幹線の写真いいですね。
旅の始まりってカンジで好きです。
MC至上初の雨なしキャンプを皆さんと楽しめて幸せでした!
Posted by マツケロ at 2008年06月18日 20:34
拝見(^^)

どんちゃん最高!(爆死)
Posted by taroパパ at 2008年06月18日 21:10
300系の写真がTOPとは、コレ如何に?(爆)
N700系EC、乗り心地如何でした?
従来の700系ECと比べた事ないからわからないよね(笑)

電車の話はおいといて、、、

メンキャン&おのぼりさんツアーお疲れ様でした。
楽しい時間を共有出来た事嬉しく思います。

webフォト拝見し、ついこないだなのにもう懐かしく感じますね。
また、ごいっしょしませう♪
Posted by RICETREE at 2008年06月18日 22:41
お疲れ様でした(^ー^)ノ

いっぱい登場させていただきありがとうございました(笑)

σ(-_-)もうレポ作るのやめようかな?(爆)

またぜひご一緒しましょう\(^o^)/
Posted by うっし~ at 2008年06月18日 23:10
いつもながら、いい絵ですね~
Posted by otomone at 2008年06月19日 00:38
*kenさんの引率お疲れ様でした!
さぞかしお疲れの事と察します(笑)
ゆっくり休んでくださいね~!
Posted by Cheena at 2008年06月19日 01:41
マツケロさん

久々の再会で楽しかったです♪
やはりメンズは乗り物好きなんですね〜♪
次回もお会いできるの楽しみにしとります!
Posted by あかねパパ at 2008年06月19日 07:37
taroパパさん
ツワモノキャラですね〜♪
楽しませて頂きました!
Posted by あかねパパ at 2008年06月19日 07:47
ら〜さん
忙しい中の引率。感謝ですm(__)m

新幹線、指摘されるまで気づきませんでしたf^_^;

皆さんの義理人情に大阪を観たような…
Posted by あかねパパ at 2008年06月19日 07:53
うっ師匠
お勤めご苦労様でした!
休みまで取って頂いて大阪ツアーの引率までしていただき、ホンマに感謝です!
東京にお越しの際には連絡下さい!

また次回お会いできるの楽しみにしとります♪
Posted by あかねパパ at 2008年06月19日 08:00
otomoneさん
ありがとうございます♪
被写体が良いのでしょうねf^_^;
今回は梅雨の合間でしたが天候に恵まれ、気持ち良いキャンプができました♪
Posted by あかねパパ at 2008年06月19日 08:05
Cheenaさん
ほぼ、ノーリードでイケてましたよ〜(爆

次回お会いした時にでも焚火囲んでお話ししましょ♪
Posted by あかねパパ at 2008年06月19日 08:11
東から・・西から・・MC聖地へ・・・(笑)
遠路はるばるお互いにお疲れさまでした。
宅急便キャンプ気に入りました(爆)
みんなのおかげだけど。。。^^;

またご一緒しましょう!
Posted by あっくん at 2008年06月19日 23:31
遅くなり大変申し訳ないです(T_T)

MC4お疲れ様でした。

なんで私のケツからなんですかぁ~・・・でも少しおいしいです。。。(笑)
全然存在感のない私ですがこれで参加してたことがわかりますね(^^;

でも毎回関西遠征ご苦労様です、
あかねパパさんのフットワークの軽さに脱帽です!!!

今回はバタバタしてご迷惑おかけましたが、
また宜しくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2008年06月22日 20:46
あっくん
久々の再会でしたが、楽しませて頂きました♪
宅配便は結構便利ですよね(^_-)-☆
遠方からの参加ですが、MCは是非とも参加したい集まりです♪
また次回お会いできるの楽しみにしとります!
Posted by あかねパパ at 2008年06月23日 07:34
山ちゃん
いえいえ、こちらこそ美味しいカット頂きまして(笑
一応、コンプライアンスは遵守出来ているかな〜と(笑

私にはMCには何かシックリするものが在るのでしょうね〜♪
次回はのんびりしましょうね(^O^)/
Posted by あかねパパ at 2008年06月23日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC4 report
    コメント(16)