ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月28日

ポタリング再開?

ここ最近、体重が増加傾向のため、食事制限等気を使っているのですが

何気に、お酒のお付き合いが増えているので難しく…

※言い訳か!

そろそろ再開しようと思いつつ、夏も終わりになってしまい

朝晩は涼しくなってきたので、サクッと走ってきました。

(何回か、心が折れそうに・・・w)


自分ではお気に入りの中距離コース。


スタート 4:58

自宅から南下し、海を目指します。

まだ、車は少ないですがスピード速くて怖い怖い。。。



ポタリング再開?

10km地点。今度ハゼ釣りを予定しているため、江戸川放水路付近を偵察。

今日は大潮。ポタリングか釣りと悩みましたが、昨晩の理事会の宴会で

かなりカロリー摂取してしまったので。。。



ポタリング再開?

地下鉄の車両基地。決して鉄ファンではありませんが

朝日を浴びる車両が妙に・・・気になりまして・・・



ポタリング再開?

既にボートが・・・6時前ですが・・・

TDLへ向かいます。



ポタリング再開?

21km地点。ディズニーリゾートラインを流していると

浦安市運動公園にある岡本太郎作『躍動の門』

大阪にある『太陽の塔』までは大きくありませんが、迫力あります。

※現在、液状化の影響で付近は立ち入り禁止です。



ポタリング再開?

22km地点。DTSを裏側から望む。

海風が強く、抵抗が堪えます。

TDRを流し柴又へ向かいます。

途中の市街地は車が増えてきて、歩道を走らされたりと中々進みませんorz

土手沿いのサイクリングコース。風さえきつくなければ市街地の倍は距離稼げます^^



ポタリング再開?

44km地点。予定より30分押しで到着。。。



ポタリング再開?

境内はまだ誰も居ません。。。



ポタリング再開?

井戸からの冷たいお水を頂き



ポタリング再開?

準備中の露店を眺めながら



ポタリング再開?

参道(?)を散策します。



ポタリング再開?

猫が多い印象が。。。



ポタリング再開?

寅さんの舞台となった『とらや』開店準備です。



ポタリング再開?

早朝から開いている、お気に入りの『高木屋老舗』の草団子を購入



ポタリング再開?

百戦錬磨の猫が・・・ご利益あるのかな?

一応、招いているのか。。。w



帝釈天を後にし、外環利用時の帰宅ルートをトレースし15km。

千葉は道が悪いと再認識・・・



ポタリング再開?

疲れも忘れる美味しさでした!




大きな地図で見るバイクタイム: 3:02:25
停止時間: 52:10
距離: 58.17 km
平均スピード: 時速 19.13 km
最高スピード: 時速 37.71 km
登り: 78 メートル
降り: 80 メートル
カロリー: 1848

同じカテゴリー(季節)の記事画像
夏の夕暮れ
梅雨明け
春の運動会
上野公園散策
いちご狩り
2011 Tokyo Disneyland
同じカテゴリー(季節)の記事
 夏の夕暮れ (2011-07-17 20:28)
 梅雨明け (2011-07-10 00:38)
 春の運動会 (2011-05-21 21:07)
 上野公園散策 (2011-04-03 20:45)
 いちご狩り (2011-03-27 07:54)
 2011 Tokyo Disneyland (2011-02-27 22:04)

Posted by あかね@パパ(AKP) at 20:14│Comments(4)季節
この記事へのコメント
お疲れ様でした

偉いなぁ~~ 41歳B アッパレェ~ でし!

昨日、家の41Bは 夏風邪で寝てました。。。。。。。

草団子がおいしそうぉ~~~ジュル 

トラックの後ろを走る時はトラックからビロ~ンと出てるヒモに気をつけて
下さい。知り合いが肩にバシィ=ンと当てられてしまい再チャリに1年もかかって
しまいました。
Posted by のん@ヤマト at 2011年08月29日 10:09
お疲れ様でした!
江戸川放水路、毎年マルコメ達がジジたちとハゼ釣りしています。
去年2号が桟橋から沈しちゃったんです。
PFDをつけていたのでジジがすぐに引き上げてくれました。
ハゼ釣りの後土手でBBQ&天ぷらもいいですよ~

草団子はやっぱり「高木屋さん」だー!
ここが一番です♪
Posted by みのむし at 2011年08月29日 14:09
こんばんは、僕も体重増加気味の為、自転車ちょびちょび乗ってますが今月にはいり持病の腰痛が見え隠れ、打ちっぱなし、自転車乗ると次の日は、腰がヒーハーを繰り返しています。1日で50Kmは、素晴らしい!
Posted by また兄 at 2011年08月30日 21:18
のん様(^_^)☆

少しエムな自分を発見かもψ(`∇´)ψ

トラック怖いです〜。きをつけますね。

そちらの41Bさん、お大事に(`_´)ゞ



みのむしさん

ハゼ釣り。いつも千葉よりのボート借りてたのですが

市川寄りは陸っぱりできる場所あるんですね(^_^)

ウチの娘も落ちないように気を付けます(`_´)ゞ

草餅なければ頑張れません!w



また兄さん

お久しぶりッス。

体重1キロ落すのに7200カロリーが必要らしいです…

私の場合、一時間600カロリー消費しますから…

60時間キッチリ漕がないと…

休みに漕ぐだけでは…トホホ(>_<)
Posted by あかね@パパ at 2011年08月31日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポタリング再開?
    コメント(4)