ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月07日

GW【2日目・・・5/3】 観光

夜明け前に、関西遠征組が到着!
久々の再開♪

積もる話もありますが、とりあえず高山の朝市へ。。。
高山市内の町並みも風情のある風景が続きます。
GW【2日目・・・5/3】 観光
GW【2日目・・・5/3】 観光

GW【2日目・・・5/3】 観光
朝市に到着、色々な出店(?)が川沿いに続きます。
GW【2日目・・・5/3】 観光

朝食は未だだったので
GW【2日目・・・5/3】 観光
朝飯はここで。。。

GW【2日目・・・5/3】 観光
飛騨牛出て来ないな~・・・


もう少し、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
GW【2日目・・・5/3】 観光

GW【2日目・・・5/3】 観光
おこちゃま向けの。。。

GW【2日目・・・5/3】 観光
夕食の算段してます^^

GW【2日目・・・5/3】 観光
食堂で出てきたやつは塩辛かったけど・・・

GW【2日目・・・5/3】 観光
便乗な・・・^^;

朝市も一通り廻り、次は軽く市内めぐりへ
GW【2日目・・・5/3】 観光
さるぼぼ。

GW【2日目・・・5/3】 観光
さるぅ・・・?^^;

GW【2日目・・・5/3】 観光
???

そろそろ、キャンプ場へ向かうべく市内のスーパーで買出し。
して、メインのお肉。飛騨牛は専門店で!!!
GW【2日目・・・5/3】 観光

どんなお肉かは「GW【2日目・・・5/3】 キャンプ」にて^^

同じカテゴリー(GW【2007】)の記事画像
GW【3日目・・・5/4】 キャンプ
GW【2日目・・・5/3】 キャンプ
GW【1日目・・・5/2】
良い風です♪
まだ
電波通りませ〜ん
同じカテゴリー(GW【2007】)の記事
 GW【3日目・・・5/4】 キャンプ (2007-05-09 23:07)
 GW【2日目・・・5/3】 キャンプ (2007-05-08 23:08)
 GW【1日目・・・5/2】 (2007-05-07 16:03)
 良い風です♪ (2007-05-07 09:53)
 まだ (2007-05-06 16:16)
 電波通りませ〜ん (2007-05-05 13:06)

Posted by あかね@パパ(AKP) at 16:56│Comments(8)GW【2007】
この記事へのコメント
高山の「さわらび」食べましたか?
嫁はアソコのワラビモチのダイのファンです
Posted by CHOCOPAPPER at 2007年05月07日 17:48
>高山の「さわらび」食べましたか?
逃してます(;^_^A アセアセ・・・
次回は、嫁連れてきて食べさせます^^v

※キャンプ初日の夜に、こ~ちゃんと頂いた胡桃の入ったやつかな・・・…・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by あかね@パパ at 2007年05月07日 18:46
すごい大名キャンプですね~!
0.1トンになりましたか?

ワラビモチ食べたいなぁ~
Posted by *ken at 2007年05月07日 21:17
キャンプお疲れでした~
このペースで行くと完全レポまでは一週間はかかりそ~ですな~^^
しかしま~あかねちゃん立派になって・・・
『あ~ちゅいまて~ん』は覚えたんかな?
Posted by happy-one at 2007年05月08日 01:06
【*kenさん】
軽装備で準備しておきますので、ピックアップしてください♪
ワラビモチ食べ行きましょ(爆

【happy-oneさん】
お疲れ様でした♪
レポも掛かりそうですが、社会復帰も掛かりそうです(爆
娘は・・・既に口癖に。。。(w_-; ウゥ・・
チッチキチ~!
Posted by あかね@パパ at 2007年05月08日 07:02
みんな アップ早いなぁ。。。。
ちょっと プレッシャーだわぁ~~><><

そうそう 朝市で買った山菜、おいしかったね! 
Posted by さなりん at 2007年05月08日 12:45
朝市行ったら買うもん。

その1、朴葉味噌セット。3袋1050円で売ってまふ。
その2、山菜。天ぷら美味でしたね。こごみ、たらの芽、何とか言う葉っぱ(笑)おひたしもOKでした。
その3、赤カブの漬物。
メシ泥棒とか、マンマ泥棒とか言う刻んでる奴。御飯に乗っけて食べるとオカワリしちゃう。
後は飛騨牛串焼とか、醤油ダレのみたらし団子とか食べながらぶ〜らぶら。
楽しかったね〜(^0^)/
Posted by RICETREE at 2007年05月08日 19:27
うん、「葉っぱ」美味しかった^^v

あっこのスーパーで500円でした。『朴葉味噌セット』・・・

おこわセットもサプライ出来たしぃ♪
Posted by あかね@パパ at 2007年05月10日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW【2日目・・・5/3】 観光
    コメント(8)