ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月08日

母の日

今日は母の日という事で、ゆっくりしてもらおうと

娘と近所の動物園に出発!

母の日


道具仕分けで入れ替えたアイテムも試してみたく…


…というのは、ρ(´ー`) コレ

母の日
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

元々、先代レンズがありましたが、何時ぞやの初日の出撮影でフレアしまくり。。。orz
それ以来、ナノが欲しいと思い続け2年近く経って値も落ち着き、ようやく入れ替え。


という訳で試し撮りを兼ねて、このレンズ1本で撮ってきました。

文章等は割愛させて頂きますが、『webフォト』にてご覧いただければ幸いです。


21日の運動会に非球面レンズを採用したテレコン「TC-20E Ⅲ」も気になるところ…(アルミケースには入りそうw)


今日は、母の日。嫁に感謝感謝^^

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
CX1 テスト その2
RICOH CX1
夜桜見物
ちょっと、其処まで。。。
汚れ・・・
寄り道②
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ロワジャパン (2011-03-04 18:43)
 CX1 テスト その2 (2009-06-02 23:03)
 RICOH CX1 (2009-05-31 17:20)
 夜桜見物 (2009-04-11 09:55)
 ちょっと、其処まで。。。 (2009-02-07 14:19)
 汚れ・・・ (2009-02-01 07:42)

Posted by あかね@パパ(AKP) at 18:13│Comments(0)カメラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(0)