ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月31日

年間総括【2012年】

年間走行距離:8385.20 km 


年間総括【2012年】



右肩上がりな一年だったとする。


と言いたいが、体重は18kgしか落ちず、今デブのまま。。。


ペダリングも、高回転はまだだが股関節から振り下ろすという感覚は解ってきた…と思うw


色々と一年の前半は色々なロードバイク雑誌を読み漁っていたいたが

漸く体で理解できる様になってきた。

特に体幹の部分は、朝の3本ローラー練が効いているのか、贅脂は多いが腰回りが固くなってきた。


練習会では、まだ着いていくのがやっと。。。

平地は何とか踏ん張りが効くが、特に坂路がある周回練はどうしても登りで置いていかれてしまう。

ダンシングのフォームも様になっていないが、ギアの選択も在るようだ。。。
細かい、振り返りは月間総括で省略w


やはり、10月のTeamAPEXへの参加が印象に残り、気がつけば、JCRCへ登録


調子に乗って、セオフェスのマスドレースへ初参加、コレも調子乗り過ぎ牽きまくって売り切れ8位w


【来年の目標】

■今デブ→元デブ 60kg台まで13kg、何とか落として最終目標へ調整する

■JCRCはチームポイントが復活らしいので、個人狙いでチームに貢献できればOKかな。
 
■セオフェスの入賞www ※要は、商品ゲット!



APEX漬けになるのは目に見えている…

同じカテゴリー(総括)の記事画像
月間総括【2013年6月】
月間総括【2013年4月】
月間総括【2013年2月】
月間総括【2013年1月】
月間総括【2012年12月】
月間総括【2012年11月】
同じカテゴリー(総括)の記事
 2013年は。。。 (2013-12-31 23:51)
 月間総括【2013年7月】 (2013-07-31 22:00)
 月間総括【2013年6月】 (2013-07-01 10:00)
 月間総括【2013年5月】 (2013-05-31 11:16)
 月間総括【2013年4月】 (2013-05-01 00:00)
 月間総括【2013年3月】 (2013-04-01 11:18)

Posted by あかね@パパ(AKP) at 22:13│Comments(2)総括
この記事へのコメント
あ~、良い傾向ですね。

なお、あまり軽くならなくても、良いですから。十分強いし。^^

2013年もよろしくお願いしますね。
Posted by ふつうのパパ at 2013年01月01日 06:53
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

坂、登れるようになったらブルべ参加したいです^^

遅レス、失礼しました。
Posted by あかね@パパ at 2013年01月07日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間総括【2012年】
    コメント(2)